子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます)

キッザニア東京の駐車場料金☆少しでも安く済ませる方法

  • 2012年05月17日
キッザニア東京は「アーバンドック ららぽーと豊洲」にあります。駐車場は同建物内の立体駐車場。

料金:最初の1時間は無料、以降30分ごとに300円。キッザニア東京利用なら、営業時間分(第1部なら5時間、第2部なら4時間)がさらに無料に。


でもめいっぱい遊びたいから、早めに来てギリギリまでいるので、なかなか完全にタダにはならないんですよね…… で、少しでも安く済ませる方法です。

キッザニア東京がある「ららぽーと豊洲」はショッピングセンター。
2,000円以上買い物をすると1時間(3,000円以上なら2時間)、さらに駐車代をサービスしてくれるんです♪(「駐車券」をショップに提示してね) 何か欲しいものがあったらチャンス! 

残念ながらキッザニア内での買い物分は含まれません。なので我が家は、1階の「マーブルプレミアムソフト」でアイスを食べてから、キッザニアと同じ3階の「マザウェイズ(通販あります⇒マザウェイズ楽天市場店)」でおチビ用のTシャツを買い足しました。

ほかにも子供服ブランドいろいろ。

キッザニア東京は「保護者の一時退場」ができるので、お子さんが遊んでいる間に買い物を済ませちゃっても。(未就学児だけを残しての退場はできません) 

カフェやレストランなどもたくさんあるので、帰りに寄るのも楽しいですよ☆
クーポンあるかも♪⇒【ホットペッパー グルメ】で「ららぽーと豊洲」のお店を探す

────────────────────────────────

スポンサーリンク


▲TOPへ