忍者ブログ
子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます) ※このサイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。

[PR]

  • 2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


────────────────
────────────────


▲TOPへ

こどもちゃれんじすてっぷ口コミ☆夏開始なら7月号がオススメな訳

  • 2014年06月26日

こどもちゃれんじすてっぷ7月号が届きました♪ が、すてっぷホームページではもう「8月号」の入会案内に力を入れているんですよね。なぜだろー?? 7月号入会もオススメなのに……

IMG_0560-001

こどもちゃれんじは最短でも2カ月受講が必要(babyはさらに条件あり)。
7・8月号か?8・9月号か?と、
この夏スタートをお考えなら、私はすてっぷは7月号からの受講を推します☆


7月号の入会締切は7/5と早いんです~>>いますぐホームページで7月号を見るならコチラ
icon


すてっぷ7月号をオススメする理由

 

おチビが待ちわびていた7月号のエデュトイ「きいて はっけん! なきごえナビ」(詳細記事)

IMG_0575-001

動物や虫、鳥など、30種類もの生き物の鳴き声を聞くことができる面白いマシーンなのですが、ホームページによると7月号の限定教材。つまり、8月号以降はもらえないんです。

じゃあ、9月号の目玉教材は?
ホームページiconを調べてみたら、「しまじろうと おてがみこうかん」


去年の「ほっぷ」でも同じような企画があって、しまじろうからお返事がくるのもおチビは喜んでいましたが、「なきごえナビ」のほうが学習にもなるし遊べると思うんですよね。

IMG_0577-001

10月号入会までもらえる「ぴかっと★ひらがな なぞりんマシーン」は7月号でももらえるし(カードはHP「諸注意」より全17枚33種類だそう)、9月まで続ければお手紙交換もできるし。


 


だから、9月号がほかに「特別付録」がなければ(今後どうなるかは不明なので各自ご判断いただきたいのですが)、この点が7月号イチオシ☆


7月22日までの8月号入会には「期間限定特典DVD」もあるそうですが、私だったらやっぱり「なきごえナビ」かな。

しかも7月号には、

IMG_0574-001

ステップアップしながら、いろいろなお手伝いができるように促すためのミニブック型教材
「おてつだいたい隊員証」
や(おチビは一人でカゴを持って、洗濯物を取り込んでくれるまでに成長…;-;)、

IMG_0572-001

同号テーマの一つ「海の生き物」にちなんで、
全国21カ所の提携施設で使える水族館の優待券がついているんです!
(保護者向け『こどもちゃれんじすてっぷ通信7月号』より。例えば「横浜・八景島シーパラダイスのワンデーパスが大人650円引き(5名まで利用可)」など)

ホームページにはなかったので、新しく入会した方に届くかは不明ですが、我が家には<ひらがなの書きプログラム>最終回の教材として、

IMG_0578-001

平仮名が練習できる「ぴかっぱの ひらがななぞりんおてがみ」「ぴかっぱの かくかくえんぴつ」(6Bの三角鉛筆)も届きました♪(「ぴかっぱ」は同プログラムに出てくるカッパのキャラクター^^)

ただし注意が1つ。


初回教材は<お申し込み手続き完了後、8日前後でお届け>(日・祝・年末年始を除く)だそうなので、お申込み日によっては7月号のテーマその2の「七夕」には間に合わないかもしれません。

IMG_0576-001

↑写真は「七夕飾り」の工作。

それでも、特に幼稚園に通っているお子さんがいらっしゃるなら、夏休みって長いですよねー。(療育中のおチビは会社員並みにお盆休みだけですが、ネェネのときは長かった……)

この7月号と、

IMG_0573-001


お料理体験ができる「くるくるのりまきやさん」が届く8月号の2カ月だけを試しに受講というのも、夏休みを楽しく過ごすためのツールの一つとして良いんじゃないかと思うんです。

2カ月分だと受講料が月2,336円×2=4,672円ですが、入会手続き画面iconの<ご入金方法>で「これから新しく作るベネッセカード」を選んでベネッセカード払いにすれば
「初回請求額から500円引き」の割引キャンペーンも継続中☆
※審査でカードが発行されない場合は割引適用されません。カード破産した人を知っているので、くれぐれもお得に使ってくださいね。

こどもちゃれんじに連絡しないと自動継続なので、
途中退会したい方は「退会希望月の前月5日(日曜・祝日の場合、翌営業日) 例:9月号から退会なら8月5日」までに連絡するのをお忘れなく。

継続受講するつもりでしたら、12カ月分一括払いにすれば「ひと月あたり1,944円」とさらに割引に♪ 途中でやめても、ちゃんと受講した分だけの料金に計算し直されましたよ(ネェネのチャレンジで経験済み^^;)。

7月号の入会最終締切は7月5日(土)22:00送信分まで>>ホームページで7月号を見るならコチラ
icon


同時に8月号も7月22日(火)までの期間限定特典「年中さん 夏スタートDVD」がもらえる入会受付中です>>8月号ならコチラ
icon



「こどもちゃれんじ」情報もいろいろ♪→入学前の<幼児教育>
「ほっぷ」以前は→入園前の<幼児教育>
PR

────────────────────────────────


▲TOPへ