忍者ブログ
子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます) ※このサイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。

[PR]

  • 2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


────────────────
────────────────


▲TOPへ

パルシステムでクリスマスの早期予約&おせちのカタログありました

  • 2011年11月17日
CA3G0220.jpg来週配達分の注文をせねば、と
パルシステム(パルシステムのサイトはコチラ)のカタログを見ていたら、
「クリスマスの早期予約」「宅配おせち」が入ってました♪
毎年たのしみなんですよね~、クリスマスとおせちの注文。
カタログ見てるだけで華やいだ気分(*^-^*)

今回のおせちは、お重やオードブルなど、お届け先が変更でき
贈り物としても使えるセットもの。
ウチは伊達巻きと栗きんとんをネェネがたくさん食べるので、
いつもバラのものを注文してるんですよね。

それは次回注文の「迎春早期予約」にあるようなので、今日はクリスマスのほうをチェック!
直前のカタログでも注文できるものもありますが、それも今回注文すれば5%OFFなんです~☆

お気に入りは、この「かに甲羅クリーミーグラタン」。
CA3G0225.jpg

鳥取県境港で水揚げされた紅ズワイガニ使用だとか。
レンジでチンするだけで簡単なのに、甲羅に入ってるから“ごちそう感”もあって。もちろん、おいしい♪
クリスマスのカタログに出たら買っといて、年末に食べたりも。

あとは、この「ジングルベルかまぼこ」。
CA3G0224.jpg

サンタとツリーの絵がついていて、かまぼこ好きのネェネのためによく注文してました。
さすがにネェネはもう喜ばないけど、今年はおチビにウケるかな?

それと今回は、この早期予約限定商品
「鹿児島若鶏ローストチキン(骨付モモ)」も頼んでみました(^-^) 
661061ea.jpeg

しょうゆベースの甘辛い味付けだそう。ほかのより安い! 小ぶりだけど、ウチには充分なので。
ただし「ご注文が限定数を超えた場合には抽選」だとか。買えるといいな……。

CA3G0226.jpg

毎回入ってる「放射能関連による自主検査結果のお知らせ」によると
「10月28日~11月4日までに報告されたパルシステムの自主検査では
放射性物質は検出されませんでした」とのことでした。
(次回からお知らせの内容は変わるそうです)

パルシステムについて詳しくは>>コチラ(パルシステムのサイトが開きます)

ラクチン♪パルシステム生活
PR

────────────────────────────────


▲TOPへ