忍者ブログ
子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます) ※このサイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。

[PR]

  • 2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


────────────────
────────────────


▲TOPへ

組み立て不要が嬉しい♪オガモクのカウンター下収納でスッキリ

  • 2010年09月25日
カウンター下がごちゃごちゃ(><)だったので、楽天市場の「家具こうば オガモク」で思い切ってニューカウンター下収納・扉タイプ60と引き出しタイプ(ホワイト)を買ってみました!



←カウンター下87~97cm対応 
奥行き27.5cm×幅60cm
カラー:ホワイト・ナチュラル・ブラウン

※以下、価格は2014年9月19日現在のものです。

いろいろ探してみたのですが、うちのカウンターにサイズが合うものが他社にはなくて。
雑誌などをしまいたかったので、扉タイプにA4ファイルが入るものがあってよかったです。

板見本(無料)を請求したら商品カタログをくれたり、説明書も丁寧だったり、
サービスで商品の底と扉裏に貼る小さなクッションシールをつけてくれてたり、
ショップの対応も親切。

 <残念!だった点>  
・不良品以外、返品不可。  
・板見本の板は本体部分のもので、扉や引き出しなどの前面部分は違う塗装のように見えます。
(目立って違和感があるわけではありませんが)
・扉タイプがA4サイズのファイルは入るけど、リングファイルは入らない。  
(もっと奥行きのあるシリーズがあったらよかったなー)  
・扉タイプの可動棚板が2枚あるのですが、A4サイズに合わせると残りスペースがあまりないので、棚が1枚余ってしまいました。

でも、組み立て済みだし(やっぱり楽~♪)、接着剤は低ホルマリンの最上位規格F☆☆☆☆(フォースター)で子供たちにも安心。

送料無料で日本製。
しかも、購入後レビューを書くと割引中!(2014年9月19日追記:現在は「3%引き」

板見本では明るすぎる白という感じでしたが、実物自体は、それよりも落ち着いていて、
我が家のカウンターになじんでます。 

ネェネが「私、入れるよー♪」と嬉しそうに扉タイプの中に入ってました。
おチビのほうは引き出しタイプが気になるようで…大事なものがまだしまえません(-“-)

▼引き出しタイプは、こちら▼




(奥行き27.5cm×幅37.5cm)

高さや奥行き、幅など、ほかのサイズも豊富。ショップはこちら>>家具こうば オガモク

収納など家具いろいろ♪
 
PR

────────────────────────────────


▲TOPへ