子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます)

宅配寿司「銀のさら」初ネット注文!意外なネタと限定クーポン

  • 2015年10月21日


はじめて宅配寿司 銀のさらでネット注文してみましたー!

体験レビュー(感想)です☆

【目次】

  1. なぜ「銀のさら」を選ぶのか
  2. 私が食べたのはコレ♪意外だった美味しいネタ
  3. 手間のかかるネット注文。何が「お得」か?

なぜ「銀のさら」を選ぶのか

うちではいつも宅配寿司は「銀のさら」。

宅配寿司 銀のさら

なぜかというと、単純に「ほかより美味しい」と思うからです。

なんでも美味しいほうがいいのは当たり前。でも特に「生もの」と「麺類」は美味しいのがいいな~もちろん「宅配寿司」での比較ですけど(一度だけ「時価」のお寿司を食べたことが。値段が気になって、かえって味わうどころではなかった…^^;)

今回は、おチビが「お寿司が食べたい」と言いだし、私が登録しているリンクシェアというASPで「自分で購入しても1%還元される♪」と知ったので、初めてネットから注文してみました!

私が食べたのはコレ♪意外だった美味しいネタ

私が選んだのは「匠(たくみ)1人前<10貫>」税抜き1,290円。



ウニとサーモンが入っているのが決め手♪ 
義母が来てたので「通常の桶」(翌日返却)にしてもらいました。

以下、注目のネタの数々です。



イクラ(半イクラ)とウニ(半ウニ)。



甘エビとツブ貝。



穴子。

で、サーモン!

 

ところが、ノーマークの隣のネタほうが美味しかった~!! 

これは何??とメニューを見たら「ビントロ」。ビントロ、うまし。
生ものですから、ネタの善し悪しは日によるかなー?

そうそう頼めないお寿司。
久しぶりの「さび入り」は結構わさびがきいてました。今度は別にしてもらおう。

おチビが生ものを食べられないうちは、かんぴょう巻といなりの「助六」や、「セットうどん」を注文してました。
食べられるようになれば、おもちゃ付「お子様にぎり」も。

利用者が記入するアンケートもあるので、配達の方がとても丁寧でした^^

手間のかかるネット注文。何が「お得」か?

初めてのネット注文は、やっぱり電話より手間が。

まず会員登録
でもこれは面倒なら会員登録せずに「お店(配達店舗)を探す」から注文してもOKです。

あとは、以前もらったメニューに「商品ごとの番号」がついていたので、それを使って注文できるといいなーと思いました(できないので画面から再度希望の商品を探しました)

これはお店にもよるのかもしれませんが、ネットでの注文後お店から「確認の電話」が。
「お吸い物をつけますか?」と訊かれ、これもネットで指定できるといいのに…(前は無料だったんですが、有料になったそうです。ネェネが好きだったので、残念)

「ネット注文でお得な点」は、面倒でも会員登録で家族も含め「誕生日」を登録しておくと
【WEB限定】誕生日10%割引きクーポン
がもらえる
ところでしょうか。

以前は、電話注文でも誕生日を登録しておくと「500円分の割引ハガキ」が届きましたが、いまこちらが継続されているかは不明です。

あと
カード決済ができる
ので、カードのポイントをためてる方にはネット注文がお得かと。

ネットで注文しても「ネタの入れ替え」や「さび抜き・わさび別」、桶を「使い捨て」にするなど細かく指定できます。「シャリ少なめ」にもできますよ☆

ここで注文しました⇒宅配寿司 銀のさら


────────────────────────────────

スポンサーリンク


▲TOPへ