忍者ブログ
子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます) ※このサイトの記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。

[PR]

  • 2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


────────────────
────────────────


▲TOPへ

時間のある夏休みに☆今年のチャレンジは1カ月だけ受講もアリ♪

  • 2015年07月08日
ネェネが受講中のころ、夏休みを使って「2カ月だけチャレンジ」をしているお友達がいました。通常のチャレンジではこれが最短。

ところが今年の8月号は期間限定で「1カ月だけの受講」もOK! これなら半額^^ 

チャレンジ8月号のオススメ点と注意点です。

すぐ見るなら⇒【進研ゼミ小学講座】公式ホームページicon

1学期の復習や目玉教材♪
チャレンジ8月号はココがオススメ!

6年間受講した進研ゼミ小学講座『チャレンジ』。

8月号のオススメ点はココです↓
  • 毎年「夏休み向け教材」や「宿題サポート教材」が登場する。
  • 1学期の復習号なので4~7月号をやっていなくても「おさらい」ができる。
  • 夏休みなので時間に余裕があるうえ、通常号よりテキストのページが少なく初心者向け
  • 全国規模の「実力診断テスト」がある。

新学年にも慣れて時間のある夏休みなら、チャレンジをやるのにうってつけ。

1学期の復習もできるし、重要単元のまとめ号なので通常よりもテキストのページが少なく「初心者」に向いていると思うんです。

さらに「子供目線」では、楽しい教材が届くのでテンションも上がるし(これ、けっこう大事)

チャレンジ5年生顕微鏡 
(↑2012年度版チャレンジ5年生8月号の顕微鏡。
なんと今年は「カメラ(ポケットチャレンジDX)」付き!)


大人目線では「夏休みの宿題サポート教材」や、個別アドバイスや復習ドリルも届く「全国規模で学力診断ができるテスト」が魅力的。


(↑2012年度版チャレンジ5年生3月号で届いた「実力診断テスト」の成績表とアドバイス・ドリルなど。2015年度8月号のものは公式サイトiconでご確認ください


チャレンジは「楽しいだけ」じゃないんですよね。

しかも今年は7月18日22時まで「8月号だけ受講もOK」の入会キャンペーン中!

通常は「最低でも2カ月」の受講が必要。

もし継続受講しない場合、料金がふだんの「半額」で済む点もイチオシです。

チャレンジ8月号入会時の注意点

ただし、注意点が。

もし8月号だけで退会する場合、8月1日(土)の営業時間内までに電話で連絡しなければなりません。

連絡しないと「継続扱い」になってしまうので必ず連絡してください!

もちろん、気に入れば継続受講しても。

長く続ければ学力にプラスになるし、



添削問題やテスト提出時のポイントをためて「努力賞」ももらえますよ^^
(写真は昨日届いた努力賞。1年前に退会しましたが、ベネッセ指定の期限まで申し込めるんです♪)

さらに「選べる☆夏のオプション教材無料キャンペーン」も!
↓詳しくは直接(よーく確認してくださいね)
【進研ゼミ小学講座】公式ホームページicon

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

通信教育情報いろいろ⇒【チャレンジ】6年受講しました♪
PR

────────────────────────────────


▲TOPへ