子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます)

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスに宿泊☆サービス・設備など

  • 2011年08月19日
※2013年6月21日追記:今年も予約しました♪(最新記事はコチラ。以下は2011年のレビューです)

icon icon
(写真はじゃらんnet)
宿泊したのは【じゃらんnet】箱根強羅 ホテルパイプのけむりプラス icon【2食付+ユネッサン券付】お風呂の遊園地♪【8月】フォース(4ベッド)【禁煙】 (大人1名 10,800円~)


ユネッサンでたっぷり遊んでから箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスに18時すぎにチェックイン。遅かったので、ホテル敷地内の駐車場には入れず、ちょっと坂の下の第3駐車場に。

フロントは、玄関を入って地下1階です。子供用のスリッパはこのとき渡されました。(13.5cmのおチビには大きく、22cmのネェネには小さかったけど ^-^;)
438783c6.jpeg

かわいいスリッパ。
フロント横に10分100円でインターネットができるようになってました。(パソコン持ち込みなら無料で有線LANがあるとか)

禁煙室は2~3階。部屋に入ったらおチビの転落防止のため、ベッドを3つくっつけて。カンタンに動かせます。そんなに狭くはなかったので、幼児は「添い寝(布団なし)」にしてもいいかも。
031e4aa5.jpeg
この夜、私とネェネで挟んで寝たのに、ネェネを超えて思いっきり転がり落ちたおチビ…(-”-;)
ご心配な方は、ベッドを壁につけることをおすすめします。

トイレしか使いませんでしたが、部屋にも狭いユニットバスが。カーテンとか洗面台の穴とか、ちょっと汚れが気になるところは残念。
 
浴衣は、用意されている普通の大人用以外に、150cm以下用・170cm以上用が廊下にとサイズが豊富で。150cm以下用をネェネが喜んで着てました♪ 
もっと小さい子用もフロントで借りられるそう。着てるお子さんがいてかわいかったので、おチビにも借りたらよかったかな…?

 
c7768c82.jpeg
 
煎茶とお菓子がお出迎え。

3~4階にも「自動販売機」がありましたよ。(ペットボトルが150円)
 
夕食までみんなでのんびり~。私はちょっとウトウト…。
 
 
▼このホテルに泊まりました!
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス【楽天トラベル】

by トマレバ
 
箱根強羅ホテルパイプのけむり情報など→子連れ旅行おすすめホテル

────────────────────────────────

スポンサーリンク


▲TOPへ