子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます)

東日本大震災復興支援☆楽天クラッチ募金終了

  • 2012年03月10日

※2013年12月1日追記:バリューコマースのプログラムおよび楽天クラッチ募金は終了しました。


(以下、2012年3月10日の記事です)

明日3月11日で、東日本大震災から1年。
いまなお、つらい生活を余儀なくされている被災者の方々を考えると、どんな言葉も軽々しく感じてしまって、なんと言ったらいいのかわかりません。

一日も早い復興を、と願うばかりなのですが、すぐできる復興支援の一つに、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のバリューコマースとYahoo! JAPANが共同で行っている「東日本大震災 復興支援プログラム」があります。
参加する方法は、このプログラムのバナー広告をクリックするだけ。

クリックするとバリューコマース株式会社から日本赤十字社へ1円が寄付されます。
しかも、クリックしていただいた方がその費用を負担することはありません。(広告をクリックすると、バリューコマース内の「Yahoo! JAPANが運営する復興支援サイトの紹介ページ」が開きます)

もちろん、当ブログへのアフィリエイト報酬も発生しませんので、安心してクリックしていただきたいと思います。

また、こちらはご負担が生じますが、楽天グループでは、楽天スーパーポイントでも寄付できる「楽天クラッチ募金」を受付中。楽天カードや楽天銀行への振り込み、電子マネーEdyでも可能で、集められた善意は「岩手・宮城・福島に設立された育英基金」に寄付。
震災で孤児や遺児になってしまった子供たちのために役立ちます。

────────────────────────────────

スポンサーリンク


▲TOPへ