子育てを楽しく♪育児情報ブログです!(※不手際で画像が消えてる記事があってすみませんっ!順次直してます)

もっとみんなに使ってほしい!簡単、便利♪フェリシモの抱っこひも

  • 2011年05月06日
9年前、ネェネがまだベビーだったころ、ママ友が使っていた抱っこひも。コンパクトにたたまれたものをバッグから取り出し、自分がかぶってから赤ちゃんを入れて、面ファスナーをとめるだけ

なんて簡単!!

私の使っていた「3WAYタイプ」のは、あっちをとめたり、こっちをとめたり。おまけに、たたんでバッグに…なんてできないし。「どこで買ったの??」

フェリシモでした(^-^)
110506_0803~01.jpg
 
とにかく便利そうだったので、私も即買い!!
おチビは重くてあまり使えませんでしたが(1歳で11㎏! ^-^;)、ネェネのときは大活躍♪
 
抱っこひも2
↑ちっちゃくたためる☆
 
布幅が広いから肩に食い込まないし
難点といえば、フェリシモは「カラーがおまかせ」なんですよね。当時はデザインも少なくて。

でも、今はバリエーションも豊富に♪
Luckdacco [ラクダッコなんて専門サイトまでできちゃいましたね▼ いいなー。

フェリシモ「コレクション」(頒布会)


税込み2,300円~2,800円とお手頃価格だし、2007年の「第1回キッズデザイン賞」も受賞しているとか。なのに、まだあんまり使っている人みかけないような。こんなに便利なのになぜ??

もっと流行らせたい!!とまで思ってしまうのですが……

e51d9476.jpg

バレンタインデー用に買ったチョコレート(2012年)。フェリシモは、段ボールがかわいいところも嬉しい♪

────────────────────────────────

スポンサーリンク


▲TOPへ